スポンサーサイト


じーえむ!!

昨夜、0時過ぎのこと・・
LSメンバーの一人Sekhmetさんが
革屋にめりこんだ!!とのことで早速かけつけました。

sec1.jpg

ちょwwwwどしたんすか!w

この後とんでもない事に・・

本日はLS麺のメンバー名も一部公開OKとのことだったので名前表示でお届けします。
※表示されているPC名は全員LSメンバーです。
続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Sekhmet(せくさん)はどうも、何かのタイミングで店内に入ってしまったもよう。
どうやっても出れないようなので、GMに報告してみたようです。
※実はテレポかデジョンで出れるとは思いますが( ゚ω゚ )・・・

そして暫くして・・・
キ・・キター!!

でーーーん!
GM0.jpg
じょ・・女性のGM!
ジャッジ装備でわかりづらいかもしれませんが、
Rep Kinockle(GM)さんの鉄仮面の奥の顔は女性ヒューランでした。


gmequip.jpg



そのときの会話・・
event0.jpg

こ、、このGMさんは最高にノリがいいじゃないか!!ww
そして、和んだ会話後、みごとせくさんを店の外へ連れ出してくれました。

event1.jpg

なんだ・・なんなんだこのGMさんは!!
よしPといい、なんてフレンドリーなんだ・・・!www
会社が赤字だというのに・・(汗

そして見つめ合う。
GM1.jpg

エモーションも多彩ヾ(゚∀゚)ノ
GM3.jpg


しばらくの歓談後、ついに別れの時に。
eventlast.jpg

ちょいwwたまちゃんwwwwwwww


いやぁうちは全員skypeでボイスチャットをしながらプレイしているのですが
久しぶりに皆の笑いの声が絶えませんでした。
Rep Kinockleさんありがとうございました!
大変でしょうが頑張って下さい(・∀・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GMさん

GMさんありがとう!
今日は良い一日v-66になりましたv-218

(つд・)

|ω・`)現場に行き損ねた・・・
ジム見たかった(゜Д゜)いいなぁー

FF14の修理は・・・

もっと腕を磨いたほうがよさそうだ

!!

私も見損ねた~~
いーなーw

テレポがもっと遅ければ生で見れたのになぁ…ざむねむ。
プロフィール

もっくん@びさいど

Author:もっくん@びさいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
