

はえ

今日はムントゥイ貯蔵庫にPOPする
ハエ王子ことプリンスオブペストというNMを倒しにやってまいりました。

さて、このNM。バグによりPOPしているのですが現在姿が見えません。
皆さんのサーバーではどうでしょうか?

みえないハエとの攻防は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
奴はバグで見えないので、タゲることもできません。
よって通常攻撃などは打てません。

そこでPOP位置にて、格闘のオーラパルス(範囲攻撃)などで占有することが可能でした。
そして、そのへんの雑魚モンスターのオポオポなどに範囲魔法やWSを放ち、
そのダメージだけで倒してやろうと試みました。

ミニマップには占有モンスターを表す赤い丸は表示されているので
ハエの位置はそれを見て確認。

ff14000339.jpg

画面上は見えませんがこの辺にいるんだよ!!という感じで
頑張ってみました。
ff14000335.jpg

ログにはきちんとダメージが出ています。
ff14000334.jpg

サイフォマッジなどでMPを吸収し続けると、1度相手のMPが0になることを確認したので
HPもそのうち0になるのではないかとひたすら範囲で戦い続けましたが・・
結果は・・1時間程ダメージを与え続けても無理でした。
そもそも、途中でサイフォマッジによりまたMPを吸収できるようになったので
HPが0になってもこのバグが原因でまた全快しているのではないかと推測です。

サーバーがリセットされれば再POPするはずですので
来週の火曜には見えてるかもしれませんね。


ff14000345.jpg

ちくしょおおおぉ。

t02200179_0295024010716752311.png
一体みんな誰と戦っているんだ・・・・

(C) バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もっくん@びさいど

Author:もっくん@びさいど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
